大学生の日記

主に体調や精神状態の記録をしていましたが、今は関係ないことしか書いてません。オタクネット民大学生です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

服薬26日目

こんばんは。 また更新をさぼってしまいました。 最初は楽しくてやっていたのですが、最近は少し飽きたのかもしれません。 とはいえ、続けないといけないですね。。 今日は通院日でした。 いつも通り18㎎を処方してもらいましたが、それに加えて27㎎も出して…

服薬23日目 24日目 25日目

こんにちは。 久しぶりの更新です。 先週1週間、金曜日まで弘前に行っており、服薬を休んでいました。 そこで食べた煮干結社のラーメンの味が忘れらません。。。 その時は特に変わったこともなかったので、ブログを動かしていませんでした。 日曜日に服薬を…

服薬22日目

こんばんは。 来週から旅行に行く予定があるので、今日は荷造りをしていました。 6日分の荷物を3~4日用キャリーケースに収めきりました。 おみやげ分のスペースも確保できましたし、これで安心して出かけられます☺ 2時間半格闘したかいがありました。 さ…

服薬21日目

こんばんは。 しばらく記録をさぼってしまいました ここ2日間は服薬を休んでいたとはいえ、習慣づけるためにもできるだけ毎日記録しないといけないですね。。 無理をしない程度に続けていきたいと思います。 さて、今日は午前7時半ごろ服用しました。 朝食代…

服薬20日目

こんばんは。 昨夜はR-1グランプリの決勝が放送されましたね! M-1やキングオブコントなどとは違い、ジャンルが統一されていない大会なので、様々なネタを観られて楽しかったです。 そのぶん審査基準も複雑になると思うので、審査員の方々がどのような点に着…

服薬19日目

こんばんは。 3月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね。 今日は予報されていた暴風雪に備え自宅にいたのですが、なんと午後は清々しい晴天。笑 庭先に積もっていた雪も、先週の3分の1ほどの高さになっていました。 このまま徐々に春が訪れてほしいです。…

服薬18日目と日記

こんばんは。 先週は交通網が麻痺するほどの大雪でした。 ここ数日やっと落ち着いてきたかと思いきや、今日もまた吹雪。 こうも大雪が続くと外出が億劫になってしまいますね。。。 また、新型コロナウイルスの感染者数も減少傾向にありますが、依然高いまま…

記録はじめました&服薬17日目

はじめまして。 しーたっぽと申します。 現在は大学に通っており、なんとか学習内容には食らいつこうとしています。 また、昨年(2021年)医師からADHDの傾向ありと診断されました。 それに伴い、2022年2月からコンサータ(18㎎)の服用を始めています。 こ…