大学生の日記

主に体調や精神状態の記録をしていましたが、今は関係ないことしか書いてません。オタクネット民大学生です。

服薬26日目

こんばんは。

また更新をさぼってしまいました。

最初は楽しくてやっていたのですが、最近は少し飽きたのかもしれません。

とはいえ、続けないといけないですね。。

 

今日は通院日でした。

いつも通り18㎎を処方してもらいましたが、それに加えて27㎎も出してもらいました。

試してみて様子を見ることになりました。

体調悪くならないといいな。

 

今日の服薬は午前9時ごろでした。

いつもの副作用はあまり感じませんでした。

ですが、外出先で不安や焦りを感じました。

大きな音や人ごみがいつも以上に気になり、疲れました。

 

最近は不安の症状が気になります。

不安を感じているときは音や光などの刺激に敏感になったり、人が多くいる場所に対して強くストレスを感じたりします。

副作用とは関係ないかもしれません。

こんなこともあり、今日は特に疲れました。。。

早めに寝ます。

 

以上