大学生の日記

主に体調や精神状態の記録をしていましたが、今は関係ないことしか書いてません。オタクネット民大学生です。

服薬21日目

こんばんは。

しばらく記録をさぼってしまいました💧

ここ2日間は服薬を休んでいたとはいえ、習慣づけるためにもできるだけ毎日記録しないといけないですね。。

無理をしない程度に続けていきたいと思います。

 

さて、今日は午前7時半ごろ服用しました。

朝食代わりにスムージーを飲み、服用から2時間後に外出しました。

駅前の商業施設で買い物をした後、心療内科コンサータを処方してもらいました。

帰宅は午後4時半ごろでした。

心拍数と呼吸数の増加や精神症状はなかったか、あっても特に気になりませんでした。

ですが、食欲はいつも通り落ちていました。

今日は朝食にスムージー、お昼ごろにクレープだけをとり、日中を過ごしていました。服用前であれば、この量で徒歩移動などしていると血糖値が下がり体調が悪くなってしまうのですが、今日は帰宅まで問題なく過ごすことができました。

副作用はいつもより少なかったように感じます。

薬効も感じられました。

 

コンサータの処方が始まってからは用事もなく自宅にいることが多く、テキパキした動きを求められる場面とあまり遭遇しませんでした。

そのためか、薬が効いているという実感はなんとなくありつつも、服薬前後で変化したなーと感じられる明確な出来事がなく、少し不安でした。

ですが、今日いくつか用事をこなせたこと、急な出来事に対応できたことによって、なんとなくだった実感が保証された気がするので、不安も解消されました。

また、薬効が切れたとき、一気に頭が回らなくなる実感があったり、どっと疲労感が押し寄せてくるので、そういう面でも効果を実感できます。

今も回らない頭を無理やり動かしているので日本語が破綻していないかわかりません。

今日はかなり疲れました。

文字の色分けは後日やります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

以上