大学生の日記

主に体調や精神状態の記録をしていましたが、今は関係ないことしか書いてません。オタクネット民大学生です。

オーズのオタクは渡部秀を盾にするな

オーズについてお気持ち表明をさせてもらう

 

「復活のコアメダル」が燃えている

たくさんのお気持ち表明が投稿されているのは知っているし、たくさん目を通した

おそらくファンが喜ぶ内容ではなかったのだろう

 

自分はまだ視聴できていないので、内容について言及するつもりはない

ただ、それらの投稿に少しひっかかる表現が含まれているのが気になってしまう

渡部秀がこの結末を望んだとは思えない」

渡部秀の思いをないがしろにしている」

渡部秀にとってオーズが重荷になっているはずがない」

渡部秀にオーズを返せ」

渡部秀に合わせる顔がない」

 

おい!あんたたちは渡部秀の何なんだ!

ずいぶん好き勝手言ってくれるな!

 

そもそも発案者は渡部秀だって話じゃないか

あんたたちは渡部秀に理想を押し付けてるだけなんじゃないのか??

「一生火野映司でいてくれて、オタクが望むオーズを提供し続けてくれる」渡部秀を望んでいるだけじゃないのか??

だから自分の不満なのに渡部秀の名前を使って吐き出しているだけなんじゃないのか??

 

別に私も渡部秀がどんな人間なのかは知らない

ただ応援しているだけだ

 

だけどあんたたちにわかるって言うのか!?

あんたたちもオーズのオタクでしかないだろう

「オーズに縛られているようには見えなかった」とか言いながらオタクが渡部秀をオーズに縛りつけてどうする

 

結末に納得いかないのかもしれないけど

オタク一同やキャストの思いを勝手に代弁するテイで好き勝手言うなよ

「俺は気に食わない」それでいいだろ

なにかを批判するときくらい正々堂々戦えよ

 

バーカ!😢