大学生の日記

主に体調や精神状態の記録をしていましたが、今は関係ないことしか書いてません。オタクネット民大学生です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しくない夏休み

夏休みに入った。 予定はないので毎日勉強する計画を立てた。 でもやっぱりひとりで家にいると暇になってしまう。 それなら気分転換に外出すればいいが、外出するにはお金がかかる。 お金がないからどこにも行けない。 近所を散歩したってなにもない。 寄り…

にんげん ばんじ さいおう が うま

「石子と羽男」2話を観ました。 ショッピングモールにて法律相談を開催した弁護士の羽根岡とパラリーガルの石田のもとに、「息子が無断でソシャゲに大量課金してしまった」という女性から相談が舞い込む。依頼者の息子は中学受験を控えていたが、自宅や学習…

ずっと気になっていること

日記とか作品の感想とかそういうものではないのですが、5年以上ずっともやもやと抱えていることがあるので、吐き出しがてら記事にします。 私は外に出るのが億劫です。 単純に家で過ごすのが好きというのもありますが、外に出るのがストレスだからです。 ス…

OMORI 雑感

こんにちは。 先日オモリを購入し、サニールートをクリアしました。 最近はちまちま引きこもりルートを進めています。 今日はサニールートの感想と考察をちょっと書きだそうかなと思っています。 思いっきりネタバレです。 クリア(サニールート)感想 前評…