大学生の日記

主に体調や精神状態の記録をしていましたが、今は関係ないことしか書いてません。オタクネット民大学生です。

服薬20日目

こんばんは。

昨夜はR-1グランプリの決勝が放送されましたね!

M-1キングオブコントなどとは違い、ジャンルが統一されていない大会なので、様々なネタを観られて楽しかったです。

そのぶん審査基準も複雑になると思うので、審査員の方々がどのような点に着目しているのかな、と観ながら考えてしまってました。笑

来年こそ放送時間が3時間になってくれたらな、、と思っています。笑

 

さて、今日は午前8時35分ごろ服用しました。

その後すぐ朝食をとったためか、満腹感がお昼を過ぎても続き、昼食はとりませんでした。

それだけではさすがに持たなかったので、午後3時過ぎにスナック菓子を少量間食しました。

夕食に関して、空腹感はなかったものの問題なく食べきることができました。

食後の悪心もありませんでした。

呼吸数と心拍数の増加は、午前10時過ぎに感じ始めました。

身体的な症状はいつもより少し軽かったかもしれません。

ですが、1日中気力がわかず、何をするのも億劫でした。

かといってダラダラしようにも「何かやらなきゃ・・・」という気持ちが付きまとい、やや抑うつになっていました。

夕方からは少しですが資格の勉強ができるほどに回復しました。

特に労力を使うようなことはしませんでしたが、すごく疲れました。。。

収穫はないのに疲労がある日は損した気分になります。

生理前はどうしようもないですね。。。

今日はもう休みます😢

 

以上