大学生の日記

主に体調や精神状態の記録をしていましたが、今は関係ないことしか書いてません。オタクネット民大学生です。

服薬22日目

こんばんは。

来週から旅行に行く予定があるので、今日は荷造りをしていました。

6日分の荷物を3~4日用キャリーケースに収めきりました。

おみやげ分のスペースも確保できましたし、これで安心して出かけられます☺

2時間半格闘したかいがありました。

 

さて、今日は午前10時ごろ服用しました。

1時間過ぎたころから、いつも通り心拍数と呼吸数が増加しました。

食欲も低下したため、あまり食べられませんでした。

食後の悪心も少しあります。

効果の実感はありませんでしたが、日中は耐え難い眠気に襲われなかったため、効いていたんだと思います。

抑うつや不安はありませんでしたが、神経が過敏になっているような感覚になり、少し疲れました。

 

最近は空いた時間にピアノを弾いています。

昔習っていたこともあり、譜読みは思ったよりサクサク進められました。

ですが、技術は完全に落ちた実感があります。。。

高校時代の同級生が「弾かないと指が動かなくなる」と言っていたことを思い出しました。

早く1曲完成させたいです☺

 

以上