大学生の日記

主に体調や精神状態の記録をしていましたが、今は関係ないことしか書いてません。オタクネット民大学生です。

わたしとアイドルマスター

今日の日記は特にうっすいです。

 

最近のマイブームはシャニマス

浅倉透の「財布ないわ」に惹かれて始めた結果、ドはまりしてしまいました。

浅倉透を推しています。

担当というより推し。

 

そういえば、私が「アイドルマスター」に初めて触れたのはいつだったかなーと思い返しますと

SideMの事前登録の広告だったような記憶がありまして

とすると、2014年くらい?

ってことはもう7年近く触れているんでしょうか

すごいねえ

 

Mマスから入り、アニマスにドはまりし、ニコニコ動画ニコマスを漁る中学時代

デレアニ、デレマスのアイドルを心の支えにして過ごした高校時代

そして突如シャニマスに移行する大学時代と

わたしの人生にはずっとアイマスがそばにあるようです。

 

全然グッズも買ってないですし、ライブも行ったことないので

アイマスオタクを自称する気はありませんが

わたしの感覚的には、程よい距離間で楽しめているコンテンツです

 

次はどんな発展があるのかなあ

と、楽しみにしている毎日。

 

今は歌って踊る浅倉を観たいです。

いいね、グー。

 

おわり