大学生の日記

主に体調や精神状態の記録をしていましたが、今は関係ないことしか書いてません。オタクネット民大学生です。

まともな神経(あたま)が繋がらない

去年あたりから、生理前から生理中の諸症状が重くなってきた。

気分の浮き沈みはさることながら、体のほてりだのいかつい頭痛だの倦怠感だの日常生活に支障をきたしまくりである。

1日目から2日目が休日なら、大抵寝込んでいる。

 

これを書いている今は、アルバイトの勤務中である。

パソコン室の監視バイト。

暇なのでだいたい自習している。

今日も例によって課題の時間にあてていた。

しかし、1時間前くらいからほてりと頭痛と倦怠感。

おまけに集中力も低下してるからね。

熱中症を疑ったが、よくよく考えたら私生理来たんやないかと納得。

ロキソニンを飲もうにも空腹なので断念。

 

ひぃん。(大崎甜花)

 

とても課題なんてやってられないが、バイト中なので帰ることも横になることもできず。

 

黙っていたら諸症状に意識が向いて負けてしまいそうなので、ブログを書いて気を紛らわしています。

つまり

書き終わり=死

ということです。

いなくなった私のこと、たまにでいいので思い出してあげてください。

 

おわり