大学生の日記

主に体調や精神状態の記録をしていましたが、今は関係ないことしか書いてません。オタクネット民大学生です。

((今日も日記))

 

 

今日は母の日でした。

プレゼントは当日に用意していませんでした。

さすがに杜撰だったなと感じたので、遅れはするもののプレゼントを買いました。

 

母に対してはいつも感謝しています。

大好きだし長生きしてほしいです。

でも、こういうときに素直に伝えられません。

 

親孝行は親が生きているうちにしたいです。

そんな気持ちがあっても素直になれない自分が情けないです。

 

今日の晩御飯は私が作りました。

母からリクエストがあったたらこスパゲッティです。

母の日らしいことはこれくらいしかしませんでした。

それでも母は「今日はありがとう」と言ってくれました。

 

なんでもっとちゃんと準備しなかったんだろう

とても後悔しました。

それでも私は素直になれないままなんだと思います。